3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

城島高原パーク当選チケット2、モノクロアイライナー、ボーダー靴下

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200527082902j:image

 

城島高原パーク当選チケット2

え?前日と同じ?と思われた方、前日を見て頂いて嬉しい。実は、立て続けで2回も!当選しています。さすがに2回目は嬉しさというよりは、まさかこれはパークへの誘導作戦では・・・。と悪い方へ考えてしまった。もちろん冗談ですが、行きたくても行けないんですよ!

コロナさえなければ・・・城島高原パークは何度行っても楽しいから・・・。コロナで人にプレゼントもできず、期限前ですが仕方ないのでこれも処分となりました。

 

モノクロアイライナー

パンダノンアイライナーです。前に流行ってましたよね?目元に白いアイラインでキラキラメイク。蒙古襞がない人はその白いラインが少し入るだけで目も大きく見えてとっても可愛くなりますよね。私は目は大きいですが、蒙古襞はあるので白いラインを引くのがとっても難しい。商品本体も中身はありますが、古くなってきたので処分します。

 

ボーダー靴下

無印好きなのか、なぜかボーダー率高くなっています。これは無印ではなく格安のサンキで買ったもの。靴下が安くて買いましたが、残念ながら履き心地はとっても暖かいしお気に入りなのに、洗濯何回かで毛玉が凄い!全体的にもゆるゆるになってしまったので処分します。やっぱりそれなりのお値段で靴下も買わなければいけないですね。100均の靴下も買ったことがありますが結構寿命短いですもの。