3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

落とし蓋、オレンジの蓋、シェイカー本体

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200531065746j:image

 

落とし蓋

以前職場で不用品が出た時に貰ったもの。

正直料理を極めているわけではないのであまり活用できていません。使っていてもなんとなく使いづらい・・・。上の取っ手みたいなものも小さいし。という事で処分です。

 

オレンジの蓋

以前から出てくる出てくる。今度はオレンジの蓋です。前回同様下はガラス製でした。

 

シェイカー本体

こちらも以前蓋のみを処分していましたが、出てきました本体部分。やはりダイエット系のシェイカーです。久光製薬のヘルシーダイエットです。当時14食で12,000円位したと思います。(今思えば。結構良いお値段)こちらは捨てますが、新たに別のメーカーの置き換えダイエットをするので近く別のシェイカーが来る予定です。(苦笑)