3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

クリーム絞り袋、2色アイシャドウ、かかと削り

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200526011040j:image


クリーム絞り袋

以前お菓子作りで買って使っていない。何か他に使えないかな?としばらくとっておいたけど、結局いまだに使っていないので処分します。

 

2色アイシャドウ

ピンカラーズの2色アイシャドウ。かなり古いです。今持ってる人いるのかな?と思う位。これからの時期には涼しげで良さそうな夏向きのカラーですが、この色合いは年齢的に無理そうなので捨てになりました。

 

かかと削り

たしかダイソーあたりで購入したもの。結局数回使っただけでした。その後、ドクターショールのベルベットスムーズ(電動角質リムーバー)のセットを買ったので(正確にはポイントで購入・・・笑)選びました。

 

まだまだ捨てないといけないものはありますが、物を選ぶとなるとなかなか難しい。