3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

電源コード、白い蓋たち

今日の3捨て

f:id:kate-snow:20200524160218j:image

TAGERのコード

たしか、友人からもらったホットプレートのコード。

本体は前に加工が剥がれて焦げるので処分してました。こういうコード類だけで大きいダンボール1箱位あります(笑)

 

白い蓋たち

真ん中の蓋はケフィアヨーグルト用の蓋だったと思います。もう作っていないので処分します。しかも蓋だし。

右の蓋はダイエット系のプロテインをシェイクする為のものだったと思います。これも下が見当たりません。

 

今回みたいにコード類は確認するのが面倒でそのままな事があります。同時に書類の整理をしていますが、結構紙類もありそう。