3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

布団たたき、ネックレス、ボーダーの服

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200520231047j:image

 

まず、布団たたき。

たしかDAISOとかで買ったと思います。

昔は布団たたきした方が良いと思ってましたが、布団が痛むと聞いたので選びました。

結構、昔に買ったものです。

 

ネックレス

こういったネックレス好きなんです。

小さい頃にキャンディネックレスが大好きだったので、それにもなんだか似てる気も。

カラーの色が剥げてしまい、昔からほとんど使わないで持ってただけだったなぁ。

でも、色落ちしてるので寂しいけど選びます。

 

最後に定番のボーダー。

ベルーナで買いました。内側が暖かくとても着やすかった。袖がすれてしまったので、選びました。

 

物を結構長い年数持ってるタイプなので、3捨てしないと追い付きません。

1日経つのが早くて、今日もギリギリの更新でした。