3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

アイロン台と片手手袋たち


今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200519231230j:image
アイロン台と何故か片方だけの手袋たち

 

アイロン台は、カバーがついてましたが、かなり古くなっていて処分してました。

これに自分でカバーを作ったら良いと勝手に妄想してましたが、縫い物が不得意だと思いだし選びました。

 

手袋のピンク

これは、赤外線かなんかそういった機能があり、肌に優しく手が荒れた場合の回復用に使うものでした。

でも何故か今回は片手でした。変色で汚れていたので、選びました。

 

手袋のレース

 

おそらく、母か母の母、まぁ、おばーちゃんからジャケットを貰っていて、ポッケにお洒落にハンカチーフのように入ったいたもの。

あきらかに、私のでかい手は入りません。

しかも、片手ですし。

使うことはないと思い、選びました。

 

以上