3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

赤ばかり

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200518203437j:image

見事に赤ばかり。

楳図かずおさんを連想させるラインナップ

バッグはミスタードーナツで貰ったもの。

サイズ的にも使い勝手もいまいちなので選びました。

 

Tシャツは、セットもので、フェリシモ通販で買いました。oxbridgeのスポーツ

 

ジャンパーはちょいひっかけに重宝してましたが、年齢的に無理な気持ちが大きくなったので選びました。私の年齢が32ということではありません。

タグのクマちゃん(´(ェ)`)がかわいい。

DOSのジャンパー。

 

夏になるので、涼しいカラーを着たいと思います。今までありがとう。