3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

服がメイン

今日から3捨てを実行したいと思います。


f:id:kate-snow:20200517183347j:image

さっそくですが、今日はこの3つ。

白い服はshamianで、上下3点セットでマリン風に着こなせていた(笑)上着の一部だけが残り、何かに使えないかと思いながら、使いこなせず。

黄ばんできたので選びました。

 

ジーンズはしまむらの安めのもので、ウエストゆるゆるなタイプ。

町内会の草むしりに参加するために買っていたけど、引っ越しで不要になったので選びました。

 

蝶々柄のロング手袋。これは前に住んだ団地のおばーちゃんから、半袖でも日焼け止めとして使えると頂いたもの。

やはり、草むしりしなくなったので、選びました。おばーちゃんとても良い方で、運良く、引っ越し前に挨拶できたので良かった。

長生きして下さいね。