3捨てブログ

物を大切にしなさいと教えられた世代。毎日3つ物を捨てるブログ 飽き性の私でもブログにすることで続けられ、記憶もできる。物が大好きな私の捨てブログです。

クリアカラーの蓋たち

今日の3捨て


f:id:kate-snow:20200524153408j:image

カラーの蓋

 

左と真ん中は同じもので、下はガラスになっていました。

重曹などをいれていたと思いますが、下部分が見当たらない(引っ越し後)ので処分します。こういった系はまだありそう。

 

右の黄色はPARkAで、実家かどこかから貰ったものかな?下はプラスチックかガラスかだったと思うほど思い出せない。

 

地味だけど、こんな感じでも続ける事が大事かな・・・。と思ってます。